概要

エンタープライズサポートサービス

MEGAZONEはAWSのクラウドサービスに対してエンタープライズサポートサービスを提供します。AWSに認定されたエンジニアが日本語による技術サポートを行います。またお問い合わせにはAWSグローバルサポートチームと連携し、お客様の課題を解決します。


区分

MEGAZONEのエンタープライズサポートサービス

MEGAZONEのエンタープライズサポートサービスはAWSのサポートと比べ、最上級のサポートモデルです。

サービス区分 Business Enterprise
チーフクラウドエンジニア(SA)サポート
テクニカルサポートエンジニア(TAM)1対1のサポート
アーキテクチャ対応
アプリケーションアーキテクチャレビュー
オンサイトトレーニング(現地トレーニング)
サービスポータル アクセス提供
24時間/365日年中無休のカスタマーサポート 1回/年 2回/年
RI(Reserved Instance)最適化
電話、メール、チャット相談
詳細な課金レポート
Hyper Solution 提供

紹介

高品質なエンタープライズサポートサービス

ビジネス環境に特化されたサービス

長年の経験を通して、お客様のビジネス環境に合わせた様々なカスタマイズサービスを提供します。

サービス区分 サービス特徴
サポートチケットサービス お問い合わせの85%以上を弊社が全て直接処理·対応しています。
日本円請求サービス ご利用されるお客様が日本円でお支払いできるように請求書のの発行サービスも
行なっています。
24時間/365日 サービスが継続的に維持されるため、専門家が常にカスタマサービスを
観察·保護しています。