Amazon Connect

クラウドベースのオムニチャネルコンタクトセンター

Amazon Connectの
向上を低コストで実現!

Amazon Connect の魅力に注目!

どこにいても効率的にコール担当者とお客様をつなげます

AWS CLOUD上のコンタクトセンターなら、パソコンとインターネット接続さ えあればどこでも簡単に設置可能です。
コール担当者がいる場所が、あなたのコンタクトセンターとなります。

柔軟で最適なコストで運営できるコンタクトセンター

コストを抑えつつ、柔軟にコンタクトセンターのサイズを調整できます。
軽快な性能で、必要なときに必要なサイズにカスタマイズ可能です。
利用料金は月ごとの利用時間に応じて分単位で課金されます。
初期投資は不要で、必要な分だけの従量課金システムです。

複数のチャネルで効率的にお客様とつながりましょう

複数のチャネルでお客様とシームレスに接続できます。
通話、SMS、WhatsApp、さらに他のソーシャルメディアを1つの
プラットフォームで統合し、お客様との会話を実現します。

クリックせずにお客様の通信履歴にアクセスできます

全ては顧客体験にかかっています。なによりも顧客体験が重要です。
Amazon Connectはお客様を認識し、過去のやり取りデータを完全に
収集し、コール担当者にリアルタイムで表示します。

Amazon Connect導入企業

活用事例

ハンコック株式会社

2020 年のコロナ禍にリモート コンタクト センターを迅速に導入したことで、在宅勤務 (WFH) が可能になりました。

事例を読む

Amazon Connectサービスの特徴

オールインワン

  • 顧客サポートのための一元化されたコール
    センターソリューション
  • 豊富な機能を備えた包括的なシステム:
    サードパーティ製アプリ、AI、機械学習などの 潜在的なアドオン

ビジネスアプリの統合

  • ERP、CRM、その他のサードパーティ製アプリ を1つのプラットフォームに統合
  • カスタマーエクスペリエンスを向上させる
    ためのコンタクトセンターエージェントと
    機能の強化

AIを活用した自動化

  • AmazonのチャットボットとIVR AIが多言語に 対応
  • スマートなAIチャットボットが顧客の意図を
    理解し、適切な回答を提供
  • Amazonのテキスト読み上げエンジンによる
    自動音声は、人間の音声と全く同じです

リアルタイムなパフォーマンスレポート

  • 機械学習の分析により、コール担当者の
    パフォーマンスをリアルタイムに可視化
  • カスタマーサポートの満足度測定という難
    しい課題に取り組みます

IVRフローの簡単な修正と編集

  • 従来、IVRシステムの変更には数か月かかる
    ことがよくありましたが、Amazon Connect
    なら数秒で変更を実現します

スムーズな移行とコンサルティング

  • 現在のコールセンターを中断せずに新しい
    コンタクトセンターへの移行を実現します
  • 安心のコールセンター移行 – 当社の専門家
    がお客様の代わりに移行作業をサポートし
    ます

    お問い合わせ

    • 当社の個人情報保護方針および個人情報取り扱いについては、以下をご確認下さい。個人情報保護方針個人情報の取り扱いについて情報セキュリティ方針