Amazon Connectの
向上を低コストで実現!
Amazon Connect の魅力に注目!
どこにいても効率的にコール担当者とお客様をつなげます
AWS CLOUD上のコンタクトセンターなら、パソコンとインターネット接続さ えあればどこでも簡単に設置可能です。
コール担当者がいる場所が、あなたのコンタクトセンターとなります。
柔軟で最適なコストで運営できるコンタクトセンター
コストを抑えつつ、柔軟にコンタクトセンターのサイズを調整できます。
軽快な性能で、必要なときに必要なサイズにカスタマイズ可能です。
利用料金は月ごとの利用時間に応じて分単位で課金されます。
初期投資は不要で、必要な分だけの従量課金システムです。
複数のチャネルで効率的にお客様とつながりましょう
複数のチャネルでお客様とシームレスに接続できます。
通話、SMS、WhatsApp、さらに他のソーシャルメディアを1つの
プラットフォームで統合し、お客様との会話を実現します。
クリックせずにお客様の通信履歴にアクセスできます
全ては顧客体験にかかっています。なによりも顧客体験が重要です。
Amazon Connectはお客様を認識し、過去のやり取りデータを完全に
収集し、コール担当者にリアルタイムで表示します。
Amazon Connect導入企業
![](https://img.megazonejapan.jp/2023/06/acj-usecase-logo01.png)
Amazon Connectサービスの特徴
「個人情報の取扱いに関する告知文」
当社では問合せフォームから取得する個人情報の利用にあたり、下記の事項を明示します。
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