Amazon Connectの
向上を低コストで実現!
Amazon Connect の魅力に注目!
どこにいても効率的にコール担当者とお客様をつなげます
AWS CLOUD上のコンタクトセンターなら、パソコンとインターネット接続さ えあればどこでも簡単に設置可能です。
コール担当者がいる場所が、あなたのコンタクトセンターとなります。
柔軟で最適なコストで運営できるコンタクトセンター
コストを抑えつつ、柔軟にコンタクトセンターのサイズを調整できます。
軽快な性能で、必要なときに必要なサイズにカスタマイズ可能です。
利用料金は月ごとの利用時間に応じて分単位で課金されます。
初期投資は不要で、必要な分だけの従量課金システムです。
複数のチャネルで効率的にお客様とつながりましょう
複数のチャネルでお客様とシームレスに接続できます。
通話、SMS、WhatsApp、さらに他のソーシャルメディアを1つの
プラットフォームで統合し、お客様との会話を実現します。
クリックせずにお客様の通信履歴にアクセスできます
全ては顧客体験にかかっています。なによりも顧客体験が重要です。
Amazon Connectはお客様を認識し、過去のやり取りデータを完全に
収集し、コール担当者にリアルタイムで表示します。
Amazon Connect導入企業
Amazon Connectサービスの特徴
「個人情報の取扱いに関する告知文」
当社では問合せフォームから取得する個人情報の利用にあたり、下記の事項を明示します。
a) 事業者の名称 MEGAZONE株式会社
b) 個人情報保護管理者の職名、所属及び連絡先 連絡先名称 : MEGAZONE株式会社 営業統括部 個人情報受付窓口
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-18 WeWork Iceberg
メール : jp.support@megazone.com
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d) 個人情報の取扱いの委託を行う場合 本フォームから取得する個人情報については、外部のサーバを利用し管理を行っております。外部委託先については 個人情報保護の観点から委託先としての選定評価を実施しています。
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